くちはっちょうてはっちょうになりたい
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


01.18
 







2012<2013   


幼馴染にbabyちゃんができてとても幸せな年初め

今年はたくさん旅して食べて寝て食べて寝て旅して寝て食べて旅して旅して寝よう



まずは金沢







7.16
 









いまの生きがい


6.23
 











ドラマ10のはつ恋にはまっている






6.17
 






これで300回目の日記

いつのまにか外の世界はめまぐるしく変わっていて 

おはようおやすみのくりかえしで見える景色はあまり変わらない

見えない1歩を毎日踏み出し続けること 

ココロをどこか見たことのない 感じたことのない世界へ連れ出すこと

いらんことばかり錯綜する頭を冷やし続けるために

今年の夏 おいしいかき氷を食べ続ける



きょうのおやすみソング

七尾旅人  おやすみタイニーズ













6.05
 






5.24
 






5.17
 



赤鰐のかき氷 

なつですよー




5.15
 


情報世界だからそこ視野を広くもつ意識はセンシティブ


結婚したい







5.14
 



レンタネコを観ました

心にぽっかり穴があいた人たちに猫を貸し出すおはなしです



セリフの1つ1つが人物の情景をうまく描いてて

とにかくあとは猫 猫 猫 猫 ! 

荻上直子監督の作品のなかでも好きな映画です



5.10
 
















大阪のスターネットからはじまって甘いものばかり食べてたってキーボードたたきながら

生キャラメルたべてたらまた銀歯とれた

今年2回目や




たまちゃんとくろちゃんだいぶ警戒心なくなってきてかわいい